キムカツ コラム

MENU

NEWS & COLUMNニュース & コラム

【肉のミルフィーユ】

2020.06

【肉のミルフィーユ】

厳選された豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして丁寧に重ねて作る『肉のミルフィーユ』。1枚1枚丁寧に低温の油でじっくり揚げ、さらに縦置きにしてから蒸らします。このことによって熱が均一に伝わり、最大限の旨みが引き出されます。サクサクした衣の食感とジューシーな豚肉の味わいのキムカツの醍醐味をじっくりとご堪能ください。

【選べる7つのフレーバー】

2020.06

【選べる7つのフレーバー】

7種類のフレーバー(ぷれーん・ちーず・梅しそ・柚子胡椒・黒胡椒・がーりっく・きむちちーず)もございますので、選ぶのも迷ってしまいがちですが、やはり「キムカツ」の醍醐を味わうには『プレーン』をお勧めします。また通常の『ソース』もご提供しておりますが、『ポン酢』もお付けしていますので、さっぱりとキムカツを召し上がりたい方はこちらをおすすめします。

女性にお勧めの『お出汁』&『雑穀米』

2020.06

女性にお勧めの『お出汁』&『雑穀米』

『とんかつは食べたいけれど、胃にもたれそうだし・・・』と気にされる方にお試し頂きたいのが、お出汁(だし)で食べるキムカツです。さっぱりした“大根おろし”、心地良い粘り気がクセになる“とろろ芋”の2種類の出汁がございます。またご飯は白米の他に食物繊維やミネラルを含み栄養分に富んだ雑穀米もございます。雑穀米は食後の血糖値が上昇しにくいとも言われております。

【こだわりのロース肉とヒレ肉】

2020.06

【こだわりのロース肉とヒレ肉】

『キムカツ』以外の豚肉にも大きなこだわりが。『ロース肉』は、口に含むとスッと溶ける、口当たりの重さがなく、コクがあるのに、さっぱりとした味わいが特徴です。そして『ヒレ肉』には1頭から約1.5人前しかとれない、脂肪分が少なくヘルシーでやわらかい超希少部位を使用。噛み締めたときの食感が、他の部位と比べたときに一番違いがわかるポイントです。

【品数豊富な一品メニュー】

2020.06

【品数豊富な一品メニュー】

食卓を彩る追加の一品メニューも豊富に揃えております。『もう一品欲しい!!』と言うお客様の声に応えて、定番の「唐揚げ」や「サラダ」から、ちょっと他では見かけない「牛つくねの串かつ」や「ずんだ餅」と言った一風変わったラインナップを品揃え。追加のおかず又は、おつまみにどうぞご注文ください。